2024年4月5日金曜日

JELADO (ジェラード) カバーオール JP94491J "491J" インディゴデニム



JELADO (ジェラード)のカバーオール JP94491J "491J" インディゴデニム をアップしました。
遂に入荷した皆様お待ちかねのジェラードのカバーオールです。
「ラストリゾートデニム青タグ」と銘打たれたジェラードオリジナルのデニム生地で、今回もまたヴィンテージにはさみを入れ、その生地を細部まで解析して再現されたデニムとなっています。
当店での内見会やジェラードチャンネル等々でも目にする機会も多かったであろう待望のシリーズが遂にリリースとなりました。
デザインは1938〜46年まで製造されたといわれるLeeのカバーオールを徹底的に再現しており、生地はもちろんデザイン、縫製仕様から付属品まで現状出来うる限りの渾身の傑作となっています。
サイズ感は少しゆるめに仕上がっており、私(163cm,56kg)は通常だいたいSサイズを着る事が多いので、こちらもそのつもりでしたが、Sサイズだとやや大きめで、先日の大阪での展示会時にXSサイズを試着させてもらったところ、XSサイズで全くタイトでもなくいわゆるジャストサイズでした。
ですので、普段主に着られるサイズを選ぶとややゆとりのある着方になり、サイズを一つ下げるとジャストからややタイトめになりそうなサイズ感のようです。
現状、XS,S,XLサイズは欠品しておりますが、XS,Sサイズは近日再入荷予定となっております。
こちらも是非店頭にて現物をご確認いただきたい商品となります。
引き続き、同生地を使用したオーバーオールとペインターパンツも入荷予定となっておりますので、どうぞご期待下さいませ。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4703


0 件のコメント:

コメントを投稿