2024年4月20日土曜日

大阪出張



午前中に甲子園口での用事を済ませ、心斎橋で東洋、梅田でダブルワークスの展示会でした。
東洋はさすがといった東洋らしいアイテムで、当店としてはテーラー東洋のスカジャン系やスタイルアイズのオープンカラーシャツなどが中心となりそうです。
ダブルワークスもカットソーのブランドだけあり、定番の吊編みシリーズに新作のピグメント加工のスウェットは着古した古着のような雰囲気抜群の仕上がりでした。
帰りの道中にジェラード御一行様が岡山駅西口の成田家で一杯やってると聞きつけ、合流を試みるが間に合わず。
そのまま奉還町のオンサヤで"トミヤン"のライブを見て帰りました。
いつもより少しバタバタしましたが、展示会とその後の流れも充実した良い一日になりました。
展示会資料がございますので、よかったらご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿