2024年4月8日月曜日

ジェラード秋冬物展示会



先日、大阪で開催されたジェラード秋冬物展示会に行ってきました。
ジェラードといえばといった定番的なアイテムから限定の新作ジーンズや人気のフロッキープリントのスウェットなどなど非常に充実のラインナップでした。
冬物なので当然ながらアウター、ニットは色々とありましたが、また今回も相変わらずモヘアも良く、ラグナも抜群の格好良さでした。
スカジャン、スタジャン、ファラオジャケット、N-1などのアウターも然り。
そして一部の熱狂的なファンに加え、少しずつ新たなファンも増えているザ・トゥーモンキーズも魅力的なアイテムが多数ありました。
今回もまたオーダーに非常に頭を悩ませそうです。
展示会資料が店頭にございますので、是非ご来店いただき、ご確認いただければと思います。
そして今年も5/11(土),12(日)に今回の展示会に出ていたサンプルをご覧いただける内見会を開催いたします。
今回も今のところ毎度のジェラード営業の森さんにもお越しいただく予定となっておりますので、是非ご期待下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿