2024年3月3日日曜日

JELADO SG01102 "Westcoast Shirts" turquoise



先日入荷のお知らせをしたジェラードのチェス柄のウエストコーストシャツですが、ジェラードチャンネルにて後藤代表自ら紹介をされています。
今春夏コレクションのテーマでもある「SPROUT」は、後藤代表が初めて起業した古着屋の屋号でもありますが、この商品もその当時買い付けた貴重なヴィンテージをベースにリプロダクトされています。
生地を横使いしたプリントコーデュロイを別注で製作し、オリジナルには存在しないターコイズカラーを含めた三色展開。
内見会でもかなりカラーは悩まれる方が多かったですが、当店では一番人気でもあったターコイズをセレクトしています。
シルエット、サイズ感はいつものウエストコーストシャツと同様となります。
是非店頭で現物をご確認いただきたいですが、難しい方はこちらのジェラードチャンネルも参考にしてみて下さい。
現状、Sサイズは完売してしまいましたが、M,L,XLサイズは在庫がございますので、どうぞ宜しくお願いいたします。





・JELADO (ジェラード) 長袖オープンカラーシャツ SG01102 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" ターコイズ ¥37,400



0 件のコメント:

コメントを投稿