2024年3月20日水曜日

Fixum & Logs (フィクサム & ログス) レザーベルト "NARROW BELT (ナローベルト)"



Fixum & Logs (フィクサム & ログス)のレザーベルト "NARROW BELT (ナローベルト)" をアップしました。
ここ数年、30mm幅くらいのベルトに対する声が増えており、DEEにオリジナルを製作してもらっていたのですが、またあらたにフィクサム & ログスよりいいベルトが入荷しました。
定番のキャメルと渋いダークネイビーの2色展開で、いずれも経年変化が楽しみです。
ベルトのサイズ選びはだいたいそうですし、商品説明にも記載しておりますが、いつものパンツサイズよりおおよそ2インチくらい上げて選ぶのがおススメです。
私は通常31インチ前後のパンツを穿く事が多いですが、こちらのベルトはサイズ32だと全然短くて、34で少し余裕をもって使えるかなというサイズ感でした。
今後も定番展開していく予定ですので、どちらか購入しようと思っておりますが、どちらもいいカラーなので決めかねています。
是非店頭で質感、雰囲気をご確認いただければと思います。

詳細はこちら
https://tinyurl.com/yc7xmfs5


0 件のコメント:

コメントを投稿