2024年2月26日月曜日

TCB (ティーシービー) デニムワークジャケット "SEAMENS Jumpers" ワンウォッシュ



TCB (ティーシービー)のデニムワークジャケット "SEAMENS Jumpers" をアップしました。
久しぶりに再入荷してきたTCBの"SEAMENS Jumpers"。
もう10年以上前、リリースしたばかりに購入し、井上代表にステンシルを入れてもらったり、ワッペンを付けたりとかなり愛用していた思い出の多いジャケットです。
ジージャンなどよりは少し薄手の10oz程度のデニムで、これから春に向けては非常に活躍するおススメのジャケットです。
襟なども含めた全体的なデザインの格好良さと、着丈も適度にあり使いやすいのとで一時期こればっかり着ていましたが、最近は少しご無沙汰だったので、また今春はしっかり着て更なる変化を楽しみたいと思います。
いい感じに褪色しているので、また久しぶりにご紹介出来ればと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4691


0 件のコメント:

コメントを投稿