2024年2月13日火曜日

デラックスウエア春夏物内覧会



二日目オープンからいきなりの大波がありましたが、あとは最終日までさざ波が続く穏やかな内覧会でした。
予想通り人気のものから意外に反応の良いものなど、お客様とゆっくりとお話も交えながら接客や感想も伺えました。
やはり春夏物という事でTシャツがメインとなりましたが、いつも人気のデラックスウエアだけではなく、ダリーズもなかなかの好感触でした。
ラインナップが多いということもあり、特にこれというよりは、お客様によって様々な好みでオーダーをいただけました。
今後随時入荷予定となりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
ご来店いただきましたお客様、開催をしていただきましたデラックスウエアにも心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿