2024年2月9日金曜日

ADJUSTABLE COSTUME AP-050 Black



10年まではいかないもののもう何年も定番展開しているアジャスタブルコスチュームのヘリンボーンストライプ・ワークバギーパンツ"AP-050"が再入荷してきました。
私も多少の波はあるものの、安定して穿き続けているかなりお気に入りのパンツです。
今までのコーディネート写真を確認すると、あらためてシーズン、アイテムを問わず活用出来る使いやすいパンツだなと思います。
それほどきつくないストライプ柄なので、無地はもちろん画像でも分かるようにチェックのネルシャツやハワイアンシャツなどとも相性も良いです。
せっかくなのでタックインしてのサスペンダースタイルが多いですが、シャツやカットソーを出してカジュアルに着こなしても様になります。
ちなみに当店隣"エスプレッソをひとつ"店主は、昨年毎日これを制服にしていたので、雰囲気よく褪色して凄い表情に変化しています。
また機会があればエスプレッソに極上のティラミスでもつまみながら確認してみて下さい。
今後もずっと展開していくつもりですが、これから春に向けてもおススメのパンツなので、是非この機会にあらためてチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿