2024年1月5日金曜日

JELADO SG73416 "Ventura"



ラスト1点アイテムのご紹介です。
ジェラードの冬の定番アウター、ファラオジャケット"ヴェンチュラ"。
今年のフレイクバニラも非常に大人っぽい良いカラーですが、昨年のこのフレイクグリーンもまたいい色味です。
ヴィンテージの肉厚ながら油抜けしたようなメルトン地を再現し、カラーケンピも程好いアクセントとなっています。
裏地のワインレッドのキュプラや当時のレアなものを再現した特徴的なジャガードリブ、ハンドウォーマーポケットなど細かい部分も着やすく雰囲気良く仕上げられています。
結構人気だったので残りサイズXSのみですが、こちらもたしか直営店と当店だけしかなかった希少なサイズになります。
私(163cm,56kg)で画像のようにスウェットパーカーややや厚手のコーデュロイシャツを着てほぼジャストで、ボタンを留めると脇辺りがややタイトかなという着用感なので、おそらく身長170cmくらいまでの普通体系から細身の方に良いサイズ感ではないでしょうか。
実際着てみるとかなり暖かく防寒性も充分で、当然ながら格好良さも抜群です。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト79cm
・帽子 Dapper’s (ダッパーズ) クラシカルワイドブリムハット 1221 ”Classic Rabbit Fur Hat” ブラック Mサイズ
・ジャケット JELADO (ジェラード) ファラオジャケット SG73416 ”Ventura (ヴェンチュラ)” フレイクグリーン XSサイズ
・スウェットパーカー DUBBLE WORKS (ダブルワークス) スウェットパーカー 161-86002 "LOOP WHEEL SWEAT HOODIE" サーモンピンク Sサイズ
・パンツ Dapper’s (ダッパーズ) ハイバックトラウザース 1600 ”Classical Narrow Trousers Type Hi-Back” ブリック/ブラック・クラシックチェック サイズ30
・ブーツ The 2 Monkeys (ザ・トゥーモンキーズ) モカシンブーツ TM72924 ”Sportif (スポルティフ)” ブラック サイズ7.5


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト79cm

0 件のコメント:

コメントを投稿