2023年12月21日木曜日

WARE HOUSE (ウエアハウス) スウェット 401 "LAURAMIE"



WARE HOUSE (ウエアハウス)のスウェット 401 "LAURAMIE" をアップしました。
お待ちかねのウエアハウスのスウェットも遂に入荷が始まりました。
もう何年もリリースされ続けている定番アイテムですので、ご存知の方も多いかと思います。
旧式編機での丸胴生地になりますが、デラックスウエアとはまた全然違った生地感で、この辺りも好みが分かれるかと思いますので、是非店頭で雰囲気をご確認いただければと思います。
今回はフロントにフロッキープリントが施されていますが、最近はジェラードでもお馴染みの電着フロッキー。
ウエアハウスはずっとこの仕様でフロッキープリントを入れておりますが、非常に希少なプリントとなります。
生地感、プリントがまず目に付くところではありますが、カットソーがウールからコットンに変わった1930年代からある仕様の挟み込みの腰リブを採用しており、こちらも着込むほどにアタリが生まれる独特な雰囲気となっています。
ウエアハウスのスウェットはもう少し入荷予定がございますので、どうぞご期待下さい!

詳細はこちら
http://tinyurl.com/mxypbdfs


0 件のコメント:

コメントを投稿