2023年12月15日金曜日

デラックスウエア春夏物展示会



先日行われたデラックスウエア春夏物展示会。
今回もまたデラックスウエアならではの非常に見応えのあるラインナップでした。

ネルシャツやTシャツなどの定番アイテムはいつも通りのならではの素晴らしい色味で、特にTシャツはバリエーション豊富なので、かなり悩みそうです。
そして今回の目玉アイテムはレーヨン100%のシャツです。
フィラメントレーヨンを使用した和柄のハワイアンシャツは手捺染による迫力のある虎柄で、イエローとネイビーの二色展開で長袖と半袖がリリースされます。
そしてもう一つ、珍しいレーヨンダックキャンバス地のシャツはモノクロームの色合いと独特の素材感がたまらない仕上がりになっています。
これなんかは特にデラックスウエアではいつも言う、画像では伝わらない良さなので、是非実物を手に取っていただきたいアイテムです。

ダリーズも定番のキャラコの新作も非常に良い雰囲気ですし、渋いブラックのサックジャケット"チック"、レザーベスト"メスト"はコストパフォーマンス抜群。
毎度人気の変形鹿の子編み6分袖Tシャツ"レイルニット"は三色展開。
デラックスウエアに隠れながらも秘かに人気のガス焼きコットンを使用したダリーズのTシャツも豊富なラインナップとなっております。

展示会資料がございますので、気になる方は是非店頭にてご確認下さい。
既に受付終了となってしまった話題の福袋の内容も明らかになっております。
また、恒例の当店での内覧会もおそらく2月頃に予定しておりますので、決定しましたらあらためてお伝えさせていただきます。
ちなみにこの日のランチは安定の富士そばでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿