2023年11月20日月曜日

HUT HAIR



津山で友人が美容院をオープンしたので髪を切ってもらいに行きました。
出来たばかりなので当然ですが綺麗なお店にお祝いの花々が並び、オープンの喜びと秋晴れも手伝って清々しい気持ちで散髪出来ました。
店主のケンジ君は横をもっと刈り上げたそうでしたが、控えめにしてもらいました。
次回はガバっと行きたいです。
そして津山といえばのお決まりルート、ばんこく珈琲で豆を買い、Cake Walkerでケーキをいただき、最後はみんなで晩御飯を食べる。
当初、1人で行く予定でしたが、急遽タイムズの藤原君も同行してくれ、2人での楽しい津山旅になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿