2023年10月23日月曜日

JELADO (ジェラード) チノパン AG94341A "41 Khaki Lastresort Chino Cloth" カーキ



JELADO (ジェラード)のチノパン AG94341A "41 Khaki Lastresort Chino Cloth" をアップしました。
遂に入荷のジェラードの新作チノパン。
待ちわびていた方も多いかと思います。
お馴染みのラストリゾートシリーズの新作"茶タグ"としてチノクロスを製作。
またヴィンテージを切りました。
生地の作り込みに関しては、商品説明や以下のyoutube"ジェラードチャンネル"を是非ご確認いただければと思いますが、その他の仕様は前作の41カーキとほぼ同様となっています。
前作も生地の雰囲気も良く非常に人気でしたが、今作は色味が多少違いますが、それにも増して良い雰囲気となっています。
現代では一般的に主流の反応染料ではなく、当時使用されていたスレン染料を使用している為、穿き込む事によっての褪色、アタリなどの変化もお楽しみいただけると思います。
シルエットも変わらず、股上もしっかりとあり、ズドンとした太さのある武骨で男らしいチノトラウザーとなります。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4636







0 件のコメント:

コメントを投稿