2023年10月6日金曜日

ジェラード春夏物内見会



非常に楽しみなジェラード内見会がいよいよです。
かなり前から日程が決まっていて、だいぶ先だなと思っていましたが、遂に明日からのスタートとなりました。
本日これからサンプルが届き、陳列を始めるので最後少しバタバタするかと思いますが、本日も夕方以降くらいからはご覧いただけると思います。
今のところ三連休の天気は微妙ですが、中なので全く関係ありません。
ちなみに後藤代表は7(土)の14時頃に当店に到着され、8(日)の夕方頃まで滞在していただきます。
イベント時は特にですが、多くの方がじっくりとサンプルをご覧いただき、ああだこうだと頭を悩ませていると少し疲れてくるので、一旦となりの"エスプレッソをひとつ"でコーヒーブレイクというのがこちらに移ってからの常連様のルーティンとなっております。
エスプレッソはもちろんですが、色々とメニューがある中でティラミスも抜群の美味しさです。
先日伺うと、マカダミアナッツでもなくアーモンドでもなく何かを使った新メニューが出来ており、美味しそうだったので私は次回はそれをいただこうと思っています。
10/7(土)は人気のピザ屋「ON THE ROAD」さんも出店されるようですので、こちらも併せてお楽しみ下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿