2023年10月2日月曜日

ジェラード春夏物内見会



遂に今週末に迫ってまいりましたジェラード内見会。
お伝えしましたように祝日も含めて三日間の開催、そして後藤代表と森マネージャーにもお越しいただくという何とも楽しみですが、個人的にはプレッシャーもあるイベントになりそうです。
今回も色々と目玉商品はあるのですが、ペインターパンツやカバーオール、ネルシャツにスウィングトップ、エンジニアブーツなど比較的アメカジの世界では定番的なアイテムが多いように思いますが、それを原点に立ち返って、なおかつ最近のジェラードらしくしっかりと作り込むといったラインナップかと思います。
その辺りの思いも含めた各プロジェクトを後藤代表から直接お聞き出来る非常に希少な機会となります。
以前も書きましたが、生地の企画や生産等で岡山にはよく出張されており、その際にはよくお越しいただいておりますが、イベントとしての来店はおそらく10年振りくらいかと思いますので、私も今回は非常に楽しみです。
イベントの盛り上がりはお客様のご来店なくしてはあり得ませんので、お客様にもお楽しみいただけるようしっかりと準備をしたいと思います。
あらためて日程ですが、10/7(土),8(日),9(月)で、7(土),8(日)は後藤代表、8(日),9(月)は営業の森マネージャーに接客をしていただきます。
8(日)は2トップ揃い踏みとなりますので、なかなか見られないその光景を是非お楽しみ下さい!
それでは当日、宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿