2023年9月19日火曜日

KRAZY CRAWLERS



昨年、約1年弱ほど私もバンドメンバーとして楽しくやらせてもらった"Hepcats Holiday"。
結局、トラベラーズの前座もカンザスシティバンドの前座もコロナで流れてしまい、アロハナイトでの演奏だけで解散しましたが、このメンバーを中心にまた格好いい"KRAZY CRAWLERS"というバンドが活動しています。
ライブが近いという事で、すぐ近くで毎週練習しているので少しだけ見学に行ってきました。
一曲終わるごとにベースの藤原君が私を見てくるのですが、私は難しい音楽の知識が全くないので、「良かったよ」としか言えませんでした。
そしてそれを繰り返す事、1時間強の楽しいひと時でした。
9/23(土)に津山の田町文化ストアでの"SOUND BRUNCH"、10/10(火)に岡山ブルーブルースでの"MOJO BEAT"とイベントでのライブ出演が続くようですので、お時間ある方は是非どうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿