2023年9月25日月曜日

JELADO JP94406 "55Denim Jacket 406XX"



ジェラードの定番アイテムであるセカンドタイプのジージャン"55Denim Jacket 406XX"
長い間、完売で欠品しておりましたが、久しぶりに再入荷してきました。
早いものでリリースから3年ほどなりますので、既にかなりの変化を遂げた方もたくさんおられるでしょう。
私はその後リリースの黒タグファーストデラックスウエアのファーストもあるので、なかなか自慢できるような変化にはまだまだ程遠い状況ですが、じっくりと楽しんでいくつもりです。
現状、S,M,L,XLと揃っておりますが、これがなくなるとまた次回はかなり先になるようですので、是非チェックしてみて下さい。
本当に少しずつですが、ジージャンが気持よい気候になってきておりますので、またこの秋も色々なデニムジャケットと戯れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿