2023年9月28日木曜日

ジェラード春夏物内見会



先週の大阪でのジェラード展示会。
予想を上回る至極のラインナップでした。
ラストリゾートシリーズの新作デニムを使用してのワーク系アイテムやオリジナルで製作したプリントコーデュロイのボックスシャツ、最近ではない硫化染料を使用したネルシャツ、最近好評のスウェット関係などなど。
そしてトゥーモンキーズも前回も人気だったフレンチワークブラウスの新作も非常に良いですし、新作のブーツもなかなか見た事ないようなデザインでカラーリングも含めて非常に魅力的です。
鈴木教授監修のエンジニアブーツも必ず欲しいアイテムでした。
製作のベースにしたヴィンテージも色々と展示していて、出来栄えの良さがそちらからの視点でもよく分かりました。
先日お伝えしました内見会はこの辺りのサンプルを実際にご覧いただけますので、是非ともお越しいただければと思います。
あらためて日程ですが、10/7(土),8(日),9(月)となります。
7(土),8(日)はお伝えしましたように後藤代表にお越しいただきますが、更に8(日),9(月)は営業の森マネージャーにもお越しいただける事になりました。
日程的に内見会は都合の悪い方は、店頭に展示会資料もございますので、是非ご確認いただければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿