2023年8月17日木曜日

LIVE at 泊



友人の古本屋"泊"で初のライブが行われるという事でお邪魔しました。
仕事終わりで夜にライブに行くのは今までもしょっちゅうありましたが、仕事前の午前中にライブというのは初めてでした。
あえて全く予習もせずに行った樽木栄一郎さん。
普段聞く感じではなかったですが、それがとても新鮮で、やはり生の演奏を間近で聞くのはいつも良いものです。
素晴らしい演奏はもちろん、旅を続けている方だけあって各地での様々なエピソードトークも落語家のような話口調で聞き入ってしまいました。
この場所と日曜日の朝、そして心地よい音色がマッチして、普段とはまた違った清々しい気持ちでお店をオープン出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿