2023年8月13日日曜日

JELADO (ジェラード) コーチジャケット AB81411 "Commandman (コマンドマン)" マスタード



JELADO (ジェラード)のコーチジャケット AB81411 "Commandman (コマンドマン)" をアップしました。
昨年もあっという間に完売してしまったジェラードのコーチジャケットですが、今作はまたいい色味のマスタードカラーで再リリースです。
春先に入荷予定だった物が少し遅れてこの時期での入荷となりましたが、昨年の人気もあってかこの暑い中でもなかなかの好評で、XLサイズは完売してしまいました。
コットンナイロンの黄金比率でもある60/40クロスが代名詞のシェラデザインのヴィンテージ・マウンテンパーカーからサンプリングしたコーチジャケットになります。
少し余裕のあるシルエットなので、気温によってインナーを変えながら長いシーズン使えるのも魅力です。
是非チェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4605


0 件のコメント:

コメントを投稿