2023年8月9日水曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会



日曜日は土曜日と打って変わって、オープンからひっきりなしのご来店を賜り、誠にありがとうございました。
いつもの常連様はもとより、内覧会に初めてお越しいただくお客様も多く、新旧入り乱れての非常に盛り上がった一日でした。
私1人で少し手が回らない時間もある中、お客様同士でもコミュニケーションを取り合っていただき、内覧会ならではの雰囲気を存分に楽しんでいただけたのではないかと思います。
ここ最近からのお客様は、やはりデニム関係やネルシャツ、スウェットなどのデラックスウエアならではと言ったところの定番的なアイテムが中心で、もう10年以上お越しいただいているようなお客様は6分袖のシャツやスウェットカーディガン、特殊シアサッカーなどの少し変化のあるものが良かったようです。
その中でもダリーズのアウター類は着やすさやコストパフォーマンスも含めていずれも人気が高く皆様かなり迷われておりました。
特にハンティング×ワークジャケットの"GRAM JACKET"とナイロンミリタリージャケット"NA2"が良く、今までのデラックスウエアのアウターのイメージよりはかなり柔らかく着やすく、そしてアクリルボアで暖かさも十分にある仕上がりとなっています。
他にはスウェットカーディガンの""Racter.KN"や6分袖シャツ"Raila"、デラックスウエアでは定番のジップパーカー"SPZ-00"やネイティブトートバッグ"DLB-015"などが好評でした。
早いものは既に納品が始まっておりますが、これから冬に向けて徐々に入荷してまいりますので、ご予約いただきましたお客様は楽しみにお待ち下さい。
通常オーダーの秋冬アイテムもお盆明け頃から入荷が増えてまいりますので、ホームページ等チェックしてみて下さい。
今回のサンプルを片付け終わると今週末からはアジャスタブルコスチュームの2024春夏物サンプルを店頭に並べますので、またそちらも是非ご来店いただきご覧いただければと思います。
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿