2023年7月29日土曜日

水島土曜夜市



せっかくこの場所に移転したのと、先日の友達のお母さんのスナックの件の確認もあって、久しぶりに土曜夜市を味わってみました。
久しぶりといってもおそらく30年振りくらいになる超久しぶりでしたが、予想以上にたくさんの人でとても懐かしい雰囲気を堪能出来ました。
同世代の水島人には分かる伝説の小田玩具の込み具合やニシナの前のカラーひよこを買った思い出も蘇ってきました。
昔好きだった冷やしあめがなく残念でしたが、最近は受けないのでしょうか。
今シーズンは今晩で最後のようですので、お子様連れの方などは特に夏を感じる一つのイベントとしていかがでしょうか?
ちなみに最後のガラスの割れた画像がお小遣いと忘年会の現地です。




0 件のコメント:

コメントを投稿