2023年2月1日水曜日

デラックスウエア内覧会



内覧会終了後の月曜日も美容師の方など数名のお客様にお越しいただきサンプルを見ていただけました。
次のお店への発送前で良かったです。
こちらのデニムセットアップのお客様は、今までにもデラックスウエアやウエアハウス、TCBなど数々のデニムを見事に色落ちさせている方で、以前もこちらのコーナーでデラックスウエアのジージャンやTCB60sなどご紹介させていただきました。
美容師という職業柄、当然手はかなり動かしますし、屈伸運動も多いらしく、尚且つ空調も効いているので夏も洗濯を抑えられるという最高の条件でしっかりと穿き込んでいただいております。
この日はTCBにリペアを出しに行く道中で久しぶりにご来店いただきました。
そして新たにジェラードの401EXXをご購入いただきましたので、どの様に変化していくのかまた非常に楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿