2022年12月9日金曜日

東京出張



久しぶりの泊りでの東京出張。
残念ながら横須賀でのスカジャン展には行けませんでしたが、展示会はもちろん、その他も有意義な東京でした、

まずは両国での東洋エンタープライズ。
人気の日本の意匠シリーズにケオニオブハワイなどのハワイアンシャツ、バズリクソンズの30周年記念アイテム、港商のスカジャン、テーラー東洋のスカTシャツなど。
アイテム数は少なめでしたが東洋らしいラインナップでした。

そして翌日は恵比寿でデラックスウエア。
久しぶりに登場の人気アイテムや逆に今回を最後に終わってしまう素材などもあり、全体的にもボリュームのある見応えのラインナップでした。
シャツ関係では、以前かなり人気だったダックシャツ"7641"が再登場、今回で最後となるHV-00シリーズ、ヒッコリーネルの新色、デラックスウエア初となるオープンカラーのボックスシャツ、毎回人気のスルーサージシリーズ、ウォバッシュの半袖シャツ、そしてこちらも最後となってしまうハワイアンシャツなど。
定番のジーンズ、ジージャンは当然ながらリリースされ、ジージャンはインディゴヒッコリー、ブラックデニム、スワローピケでの新作もあります。
十八番のTシャツも毎度ながら素材違い、色違い、柄違いでかなりのリリースがありますのでご期待下さい。

そしてダリーズは、新作のキャラコにパナマクロスのワークシャツ、ボックスシャツなど相変わらずのダリーズらしいシャツに、ウールベスト、クラシカルジャケット、トルマンの新作など。
Tシャツは狂騒の1920年代をテーマに着心地の良いガス焼きコットン使用したラインアップ。
人気のレイルニットやA.H.サーマルも新たにリリースされています。

デラックスウエアは1月末頃で恒例の内覧会も予定しておりますのでどうぞご期待下さい!
まずはこの週末にでもご来店いただき、展示会資料をご確認いただければと思います。
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿