2022年12月31日土曜日

大晦日



今年も残すところあと数時間。
例年通り店で最後のブログを書いています。
今年も色々とありましたが、やはり移転という大きな出来事がありましたのでこの一年はそれに尽きます。
お客様をはじめ、関わっていただきました皆様のおかげで非常に充実した年になりました。

ここ数日は県外から帰省中の地元の方々にもお越しいただき、昔の水島の隆盛を知っている方には「また水島盛り上げてよ!」などと声を掛けていただき、嬉しく思うのと同時に予定していることをしっかりやっていかないとなと気を引き締めなおしています。
ただ、決して気張る事なく、自分のペースを乱さずしっかりと前進していきたいと思います。

そして隣の"エスプレッソをひとつ"が人気なのも心強い要因でもあります。
全く水島に縁もゆかりもない彼が水島でオープンしてくれ、最初は私も誘ったものの大丈夫かなという不安があったのですが、彼の人柄と培った実力で、そんなことは全く必要なかったくらいに皆様に愛される店となっています。
比較的近い感性もありながら、若い感覚も持ち合わせている素敵なお店がすぐ隣にあるので、また色々と協力して楽しい水島にしたいと思います。

今年も一年、誠にありがとうございました。
新年は3日12時からのオープンとなりますので、お時間のある方は是非ともご来店いただき、新年の挨拶をさせていただきたく思います。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿