2022年11月7日月曜日

JELADO (ジェラード) ジージャン JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX" インディゴ・ワンウォッシュ



JELADO (ジェラード)のジージャン JP94407E "Age of Longing Black Tag 407EXX" をアップしました。
先日から生産リポートをさせていただいているジェラードの新作ジージャンが遂に入荷です。
先に入荷のジーンズと共に、ラストリゾート生地の黒タグと名付けられた新しい生地を使用しています。
2年ほど前にリリースされた白タグも非常に魅力的な生地で私も上下セットアップで愛用しておりますが、こちらも同様に上下で行こうと思います。
いかんせんオーバーオールやカタリナも好きなもので、なかなか色落ちが進まないですが、定番品なので気長に変化を楽しもうと思います。
藤枝被服で生産現場の苦労も目の当たりにしていますし、後藤代表と工場の双方からも各部の細かいこだわりの仕様などもお聞きしているので余計に楽しみです。
白タグより若干色味が濃くなり生地も厚くなっているので、よりレプリカ的にはいわゆる格好いい色落ちになるのではないでしょうか。
白タグ同様にオンスの割には非常に柔らかく着心地が良いので、ストレスなく経年変化をお楽しみいただけると思います。
是非一度ご覧いただきたい逸品になりますので、可能であれば店頭にてご確認下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4476


0 件のコメント:

コメントを投稿