2022年10月27日木曜日

The 2 Monkeys



デビュー以来、個人的には非常に気になるブランド"The 2 Monkeys"。
既にご存知の方も多いであろう定番ブーツの"Sportif"は非常に人気で、今日も徳島からご試着に来られお買い上げいただきました。
ほぼフルサイズで入荷していたものの現状はサイズ8のみとなってしまいました。
そしてブーツに合わせたウエアもまた魅力的で、ディレクションをされる鈴木氏の世界観が大いに表現されたアイテムとなっています。
来春夏もフレンチワークブラウスやアルチザンシャツと銘打たれた非常におススメのアイテムがあるのですが、なかなか画像だけでは良さが伝わりきらないので、今週末10/29(土),30(日)でジェラードよりサンプルをお借りし内覧会を開催させていただく事が決定しました。

そもそもは、当店すぐ横の"エスプレッソをひとつ"の店主が元々当店のお客様で、ジェラードやアジャスタブルコスチューム、ダリーズなどのアイテムを毎日のユニフォームとして愛用してくれているのですが、来春夏の"The 2 Monkeys"のラインナップを見てこれを是非ユニフォームにしたいという事で、先日ご来店いただいたジェラード後藤代表に伝えたところ、早速手配をしていただき、今回の内覧会となりました。
私は先のメーカー展示会でサンプルを見ているので冷静なところですが、エスプレッソをひとつ店主はおそらく日曜日の閉店後が待ち遠しいのではないでしょうか。
いわゆるド・アメカジの方には少し馴染みにくい部分もあるかもしれませんが、せっかくのこの機会ですので是非ともサンプルをご覧いただければと思います。
当店も時間をかけてじっくりとこのブランドに臨みたいと思います。
それでは今週末、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿