2022年9月1日木曜日

8.31



8.31といえば学生の頃は一年の中でも特に嫌な日の一日でした。
今年はと言えば、高校時代の部室仲間で現在は岡山を代表する老舗古着屋スクラッチのオーナーとデイキャンプでした。
彼曰く私は王様気質なので、至れり尽くせりのゲスト扱いで丁重なおもてなしをしてくれました。
おそらく20年振りくらいのキャンプで、バーベキュー自体かなり久しぶりだったのもあり、外で食べる厚切りベーコンと炊き立てご飯の美味しさに驚愕しました。
その後、西崎果樹園でピオーネをいただきましたが、彼もまた凄い人で、私が岡山で好きなバンドNo1,2のメンバーです。
ピオーネも今日いただきましたが、最高に美味しかったです。
次回はシャインマスカットをいただこうと思います。
ここ最近と特にこれからは移転準備等々でバタバタすると思いますが、非常に心安らぐ束の間の休日という感じでした。
9月も頑張っていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿