2022年8月20日土曜日

JELADO JP94406 "55Denim Jacket 406XX"



先日お伝えしましたアメトークをはじめ、東野デニムアニチューブなどyoutubeでも話題のジェラードのデニムアイテムですが、久しぶりにジージャン"55Denim Jacket 406XX"が一部再入荷してきました。
現状、XL,XXLの大きいサイズは欠品しておりますが、XS,S,M,Lサイズは揃っております。
ジェラードチャンネルでもこのジャケットについて紹介されていますので、是非ご覧下さい!
私もリリース以降愛用しており、暑くなるまでは頻繁に着ておりました。
とは言え、毎日着用するわけにもいかないので変化も少しずつではありますがじっくり育てたいと思います。
デラックスウエアのファーストもまた違った良さで気に入っていますし、今秋は更にジェラードの新作ファーストにバズリクソンズの新作の大戦モデルも入荷予定となっております。
着たいジージャンばかりで困ってしまいますが、またそれも嬉しい悩みとして楽しみたいと思います。





・JELADO (ジェラード) ジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" インディゴ・ワンウォッシュ




0 件のコメント:

コメントを投稿