2022年8月15日月曜日

JELADO (ジェラード) ヘヴィーネルシャツ (ショート丈) JP72132 "Unionworkers Shirts (ユニオンワーカーズシャツ)"



JELADO (ジェラード)のヘヴィーネルシャツ (ショート丈) JP72132 "Unionworkers Shirts (ユニオンワーカーズシャツ)" をアップしました。
当店でのお盆の風物詩でもあるジェラードのヘヴィーネルシャツ入荷。
もう10年以上の取り扱いで、当初は「このクソ暑いのにネルシャツ?」とよく言われていましたが、ここ数年はお客様も風物詩としての理解があるようで、そこについては特に何も言われなくなり、逆に入荷した頃を見計らってご試着に来ていただけるようになりました。
ジェラードの看板アイテムとして毎シーズン人気のアイテムですが、とは言え多少の波があるのですが、ここ数日の反応を見ているとなんか今年は特に良さそうな気配です。
ハードな洗い加工によって褪色した雰囲気の良い独特な色合いが、非常に悩ませてくれます。
今のところチョコミントが良さそうですが、これも毎年ながら入荷当初とシーズン中では動きが変わってくるので何とも言えません。
どちらにしても本当にこのネルシャツが活躍する10月以降にはおそらくサイズ切れも多く出ていると思われますので、まだまだ猛暑が続きますが、是非お早めにご検討下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=611e24c42e138fbaf941207364dc2bfafe641ea3&mode=search&name=JP72132&x=9&y=7


0 件のコメント:

コメントを投稿