2022年7月31日日曜日

SUN SURF Special Edition SS38867 "ANTHURIUM"



SUN SURF Special Edition (サンサーフ・スペシャルエディション)の半袖ハワイアンシャツ SS38867 "ANTHURIUM" をアップしました。
お待ちかねの"ANTHURIUM"が遂に入荷しました。
レーヨン羽二重に抜染プリントが施された1940年代後期の作品の復刻品になります。
他に類を見ない12色もの版で染め抜くリアルで鮮やかな仕上がりは是非ご覧いただきたい逸品です。
もう何年前か忘れましたが、同じくスペシャルエディションでリリースされた際にはあっという間になくなり手に入れる事が出来ませんでした。
今回はオフホワイトとブラックの2色入荷したので、今回こそ最低どちらかは欲しいと思いとりあえずオフホワイトを購入しました。
オフホワイトは既にLサイズが一枚のみとなってしまいました。
どうぞお早めにチェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4463


0 件のコメント:

コメントを投稿