2022年7月23日土曜日

デラックスウエア秋冬カタログ


デラックスウエアより早くも今秋冬のカタログが届いています。
ダリーズも含めて、なかなかのボリュームで見応え充分の仕上がりです。
デラックスウエアからは本当にいつも人気のネルシャツに定番のスウェット類、チマヨシリーズやチェック柄のウールジャケットなどの新作アウター等々。
ダリーズも高密度ポプリンのレンジマンにデニムのサックジャケット、十八番の高密度コードクロスのミリタリージャケットなど。
そして今春人気を集めた"Nowak"と同素材のスワローピケを使用した"Truman"も非常におススメです。
カタログは店頭にて配布しておりますので、ご希望の方はお声掛け下さい。
このカタログに掲載されている新作のサンプルがご覧いただける恒例の内覧会も先日お伝えしましたように8/6(土),7(日)で決定しておりますので、ご都合の合う方は是非ご来店いただければと思います。
それでは宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿