2022年7月21日木曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会


今シーズンも皆様お待ちかねのデラックスウエア内覧会開催が決定しました。
もう何年も開催している恒例行事ですので、ご存知の方も多いかと思いますが、メーカーより今秋冬にリリースされるアイテムのサンプルをお借りして、お客様にご覧いただくスペシャルイベントになります。
デラックスウエアは特に実際に手にしないと分かりにくい、独特な素材感や生地表情、色目がありますので、この機会に是非お越しいただきチェックしていただければと思います。

日程は8/6(土),7(日)で、8月最初の土曜日日曜日となります。

いつもお伝えしますが、内覧会は常連様だけのイベントではありませんので、初めての方も遠慮なさらずに是非ご来店いただければと思います。
先日もまさにちょいちょいお越しいただくお客様が遠慮がちな事を仰られていたので、とんでもありませんと。
常連様やブランドのファンの方々は既にデラックスウエアの素晴らしさをよくご存知なので、まだそうではないそういった方に是非ご覧いただきたいイベントです。
それでは8/6(土),7(日)は是非スケジュールを調整していただき、ご来店いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

以下は昨年のデラックスウエア秋冬物内覧会時の画像です。
今年も盛り上がる事を期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿