2022年5月7日土曜日

DALEE'S (ダリーズ) 長袖ドレスシャツ "CALICO.C (キャラコ.C) with COLLER No.2" クールイエロー



DALEE'S (ダリーズ)の長袖ドレスシャツ "CALICO.C (キャラコ.C) with COLLER No.2" をアップしました。
ダリーズの定番アイテム"キャラコ"。
当店でも今まで何作も展開してきた人気アイテムで、別注も製作していただいた事もある個人的にも非常に気に入っているシャツです。
今回はデラックスウエアの人気素材"スルーシリーズ"とのコラボレーションという事で展示会時から気になっていましたが、内覧会でのお客様の反応もかなり良かったです。
真夏対応シャツという事で丁度良いタイミングでの入荷となりました。
色目は春らしさもありながらダリーズらしい落ち着いた雰囲気のクールイエロー。
キャラコならではの曲線を多用したクラシカルな雰囲気が漂う独特なデザイン。
前立ての仕様や胸ポケット、バックのアクションプリーツ、タカセ貝ボタンなど見所も満載です。
日中の気温はかなり上がってきたものの朝晩通しての半袖はまだ厳しいので、これくらいが丁度良いのではないでしょうか。
毎度ながらかなりおススメのシャツになります。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4413


0 件のコメント:

コメントを投稿