2022年3月10日木曜日

デラックスウエア当店別注アイテム



内覧会時にサンプルがお披露目となる当店別注アイテム。
今までにもキャラコをはじめ、コードクロスのジージャンやプリントダックのユニオンコート、ジップパーカーなど我ながら名企画が多くありました。
今回は何にしようかなとかなり前から三浦さんとも練っておりましたが、今回は以前から気になっていた生地を使用しての半袖シャツに決めました。
その生地とはダリーズの定番パンツ"SEALs"のポケット裏のスレキです。
実はスレキを使用し てのシャツ企画は他とも以前からありながら実現出来ていなかったのですが、今回満を持してのリリースとなります。
春夏という事と私の好みで襟はオープンカラーで即決。
その際、目の前に"Besque.L"があったのですが、イメージ的にもう少し大きめの襟がいいなと思っていたら、再入荷したばかりの"WALES CHECK"が目に入り襟はこれに決めました。
まだもう少し大きめでも良いかもしれませんが、当日までサンプルが確認出来ないので楽しみにしておきます。
ポケットは"Besque.S"のダリーズらしい曲線で描かれたフラップポケットを左胸のみ配置。
これだけ決めて今のところイメージのみですが、かなり期待出来そうです。
メインの内覧会はもちろんの事、この別注アイテムにも是非ご期待下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿