2021年10月25日月曜日

JELADO 2022 Spring & Summer Collection



怒涛のジェラードウィーク、無事に閉幕しました。
火曜日のそそうでのオープニングパーティーからスタートし、藤枝被服でのジーンズ製作、日本綿布の工場見学、イベント準備から土日はメインイベントの内見会。
ご来店いただきましたお客様、後藤代表はじめジェラードスタッフの皆様、工場関係の皆様、関わっていただきました全ての方に心より感謝申し上げます。
コロナも一応少し落ち着いたのもあってか、ここ最近のイベントしては非常に多くのお客様にご来店いただき、以前のイベントに近い雰囲気を感じられ、非常に楽しい二日間でした。
イベント自体が盛り上がったのはやはりジェラードの商品内容が大きいように思います。
しっかり作り込まれた定番品から面白みのあるジェラードらしいアイテム。
特に予想以上に好評であったチマヨジャケットとチマヨベストは、私も展示会で即購入を決めましたが、お客様にも同じように感じていただけ嬉しい限りです。
コーチジャケットも予想以上に好評で、シャツ、Tシャツなど色々とご予約をいただきましたが、トリには熊ジャンまでいただくエキサイティングなオーダー内容で森さんもご満悦でした。
ここ最近の状況もあってイベント開催は森さんと練ってきましたが、結果的にはお客様に喜んでいただく事が出来、やはり開催して非常に良かったと思います。
次回も間違いなく開催すると思いますので、どうぞご期待下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿