2021年8月2日月曜日

ROOFTOP CLOTHING FESTIVAL



昨日の津山での"ROOFTOP CLOTHING FESTIVAL"。
イベント初出店、暑さによる熱中症など多少の不安もありましたが、無事に終える事が出来ました。
というよりはめちゃくちゃ楽しかったです。
当店の商品を初めてご覧いただく方への接客も普段は少なく非常に新鮮で楽しかったですし、隣のブースの古着屋のオーナーと偶然の縁もあったり。
そしてDJ、ライブも最高でした。
まあ、私の好きな洋服と音楽の楽しめるイベントですから、そりゃあ楽しいに決まってます。
猛暑の中、接客をお手伝いいただいたお客様にも大変感謝しております。
そして出店のお誘いをいただきました主催者の方にも心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
打ち上げも含め津山を満喫出来た一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿