2021年8月24日火曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会



週末のデラックスウエア秋冬物内覧会にご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
やはりこれは人気かとか、意外にこれが反応が良いなとか、お客様の最近のご意向、商品セレクトの傾向もある程度把握出来、有意義な二日間でした。
今回もレザージャケットをはじめ、鉄板のネルシャツやスウェット、パンツと満遍なくご注文をいただきました。
ご注文いただきましたお客様はどうぞ入荷を楽しみにお待ち下さい。
このような状況の中、内覧会を開催させていただき、そしてご来店もいただきまして、あらためて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿