2021年6月21日月曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) 半袖Tシャツ MT-PW "MTY WIDENECK"



DELUXEWARE (デラックスウエア)の半袖Tシャツ MT-PW "MTY WIDENECK" をアップしました。
一枚でももちろんですが、インナーとしても大活躍しそうなワイドネックのTシャツが入荷です。
特に派手さはないので、密かに待ちわびていた商品です。
シャツのインナーにタンクトップも格好いいですが、私はタンクトップが少し苦手なので、これくらいが丁度良く、生地もこのやや薄手くらいが気分です。
先に入荷の同素材のボーダーTシャツよりやや身幅が広い作りのようです。
カラーはどれも捨てがたかったのですが、アーミーグリーンは、ジョングラッコウの名作 JG94222 "Standard Issue Tee" に近いので外し、4色展開としています。
どの色をどのシャツで合わせるか考えると非常に楽しみです。
私はまずは好きなピンクを行こうと思います。

・DELUXEWARE (デラックスウエア) 半袖Tシャツ MT-PW "MTY WIDENECK" ¥6,600


0 件のコメント:

コメントを投稿