2021年4月25日日曜日

Pherrow's PV1-W BLACK WABASH



先日ご紹介したフェローズのブラックウォバッシュですが、カバーオールに合わせてベストも定番展開しております。
数年前、入荷したばかりの頃にサンプルでユーズド加工を作ろうと思い、児島の業者に依頼しました。
その前にインディゴウォバッシュをいい雰囲気に仕上げてくれた業者だったのですが、この生地はほとんど変化なく戻ってきました。
業者曰く、おそらく落ちにくい染料を使っているとの事で大失敗に終わった苦い思い出もあります。
ただ、私も時期によっては割と頻繁に5,6年愛用しているので、少しずつ変化も見られてきました。
定番品でもありますから、じっくりとブラックウォバッシュの変化を楽しみたいと思います。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・パンツ JOHN GLUCKOW (ジョン・グラッコウ) ワークパンツ JG94302 ”Net Maker’s Trousers” インディゴ Sサイズ
・ブーツ JELADO (ジェラード) 20sスタイルドレスシューズ JRS-1001 ”Gotham” ブラウン サイズ7.1/2



モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm

0 件のコメント:

コメントを投稿