2021年4月27日火曜日

JELADO AG61317A "41Khaki" PEANUTS



入荷後、予想以上に好評のジェラードのチノパン。
ズドンとした男らしい太さに、ヘソの上まで十分あるほどの股上の深さ。
購入された方の多くが「これを待ってました!」と言う、意外に最近少ないシルエットが受けているようです。
私もかなり楽しみにしていただけあって、即ローテーション入りしました。
「チノパンは持っているから」ではなく、あらためてちゃんとチェックしていただければ良さが分かる商品です。
現状S,Lサイズが完売してしまいましたが、追加オーダーをかけていますので、再入荷をご期待下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿