2021年3月29日月曜日

JELADO JP94406 "55Denim Jacket 406XX"


昨秋に購入後、毎日着用しているジェラードのジージャン"55Denim Jacket 406XX"。
店頭で毎日ジージャンというわけには行かないので、朝晩家での着用がメインなのでそう簡単に変化してくれません。
もう少し変化が見られるとご紹介させていただきますが、とりあえずいい感じに仕上がってきているメーカーの画像を掲載しておきます。
パンツも同様ですが、生地が14ozの割に柔らかく着やすいので、家でデニムを着用していてもストレスを感じません。
欠品していたサイズが再入荷してきており、現状はXL以外フルサイズで揃っております。
これからますますジージャンがベストなシーズンになってきますので、是非ご覧下さい!

ちなみに家での今現在のパンツはウエアハウスの"2ND-HAND 70201XX"です。
ジェラードのジージャンより早めに穿き始めているので、だいぶいい感じになりつつあります。
こちらも追加オーダーをかけておりますが、なかなか入荷してきませんが、ウエアハウスなので気長にお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿