2021年3月15日月曜日

DALEE'S (ダリーズ) × SweetSue (スウィートスー) ショップコート "Union.Coat (ユニオンコート)" ...1920s SHOP COAT



DALEE'S (ダリーズ) × SweetSue (スウィートスー)のショップコート "Union.Coat (ユニオンコート)" をアップしました。


内覧会前に激プッシュしていた当店別注のユニオンコート。
本当に素晴らしい出来栄えなので、内覧会で綺麗に完売となれば気持ちよかったのですが、そう甘くありませんでした。
サイズ切れもありますが、少し在庫がありましたのでサイトにアップしました。
元々の素晴らしいデザインに素晴らしい生地ですから当然素晴らしいコートに仕上がっています。
生地は、以前のデラックスウエアのシャツで使った物の在庫を使って作ったと思いきや、生産直前にドラマがあり、あらたにこのコート用に織り上げていただいたようです。
そんな非常に貴重なコートです。
実物をご覧になって、この良さが分からない方はいないと思いますが、サイト上でも伝わる事を願っています。
こんな傑作はそうそうないと思いますので、是非あらためてチェックしてみて下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=731b25b3a180364f17a527bb314bd9306cc1b0d6&mode=search&name=Union.Coat&x=11&y=13


0 件のコメント:

コメントを投稿