2021年3月9日火曜日

デラックスウエア春夏物内覧会


土曜日日曜日のデラックスウエア春夏物内覧会。
無事に終わり、昨日今日で片付け、売り場の立て直しも終わり、また明日から通常営業に戻ります。
お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

前回が悲惨な来客だったので不安もありましたが、今回は全盛期までとは行かないまでも結構多くのご来店をいただき、非常に盛り上がったように思います。
久しぶりに店頭での接客をしたデラックスウエアの三浦さんにも楽しく感じていただけたようで安心しました。
本当にご来店いただきましたお客様のおかげです。

お客様の最近のご意向、商品セレクトの傾向もある程度把握出来、三浦さんとも色々とお話をさせていただき、有意義な内覧会となりました。
同時開催させていただきました土曜日のアジャスタブルコスチューム秋冬物サンプル内覧会も普段なかなかご覧いただけないアイテムを見ていただく事が出来、日曜日のスコーン即売も早々に完売となりました。

別注で製作していただきましたショップコートも予想以上に好評で、サイズによっては完売も出ておりますが、もう少し在庫もございますので、引き続き宜しくお願い致します。

ご来店いただきましたお客様、そして秋田よりお越しいただきましたデラックスウエアの三浦さん、本当にありがとうございました。
準備から片付けまで含めると約一週間ほど内覧会に時間を要しますが、その甲斐のあった楽しい二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿