2021年1月19日火曜日

TAKESHI


たしかもう10年近く前にお買い上げいただいたジェラードのジャケットが、久しぶりに見るとやけに格好良くて、ああだこうだ言ってたら、5年位前に買っていただいたダリーズのスタックマンも、15年位前に買っていただいたウエアハウスのジーンズも、なかなかどれもスローペースながら徐々に格好良くなっているので、"ポン菓子ポンちゃん"をいただきながら写真を撮らせてもらいました。
焦らず気張らずしっくりと育て上げる。
この方は特にそんなことも意識していないと思いますが。
このペースだとおそらく死ぬまで着倒せると思いますので、30年後が楽しみです。
ココア味も美味しかったし、そろそろ"ポン菓子ポンちゃん"にも行きたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿