2021年1月10日日曜日

SUN SURF Special Edition (サンサーフ・スペシャルエディション) 半袖ハワイアンシャツ SS38550 "KARAJISHI BOTAN" オフホワイト


SUN SURF Special Edition (サンサーフ・スペシャルエディション)の半袖ハワイアンシャツ SS38550 "KARAJISHI BOTAN" をアップしました。


新年初売りの限定スペシャルアイテム「唐獅子牡丹」
サンサーフが所蔵する数多のヴィンテージアロハシャツのなかでも特に人気が高く、2001年の復刻以来、20年に渡って多くの復刻リクエストが寄せられてきた中での20年振りの再復刻となります。
発売開始前からインスタ等々でかなり話題になっていましたので、当店でも予想を上回る人気っぷりで、既にXS,Sサイズを残すのみとなってしまいました。
色味、デザインなど画像で見るだけでも魅力的ですが、やはり現物を見ると、皺加工の施されたコットン更紗の雰囲気や、
「防染」や「たたき」と呼ばれる手法を駆使して鮮やかな朱赤に刷り上げられた唐獅子が強い存在感を放ち、これは欲しいとなるようです。
小さめのサイズしか残っておりませんが、私(163cm,56kg)でSサイズでジャストから少し余裕がある程度、XSサイズだとボタンも留まり着用出来ますが、少しきついかなというサイズ感です。
当然メーカー在庫も既にありませんので、サイズの合いそうな方は是非お早めにご検討下さい!
新年初売りアイテムに相応しい素晴らしい出来栄えです。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4230


0 件のコメント:

コメントを投稿