2021年1月23日土曜日

JELADO (ジェラード) 20sスタイルドレスシューズ JRS-1001 "Gotham" ブラウン


JELADO (ジェラード)の20sスタイルドレスシューズ JRS-1001 "Gotham" をアップしました。


久しぶりにジェラードのゴッサムが入荷です。
もう何年前でしょうか。
私はブラックをかなり愛用しており、ブラック、ブラウン共にお持ちの方もおられる、かつての名品です。
ブラウンをお持ちの方と両カラーをお持ちのお客様が重なり、三人でゴッサムの話で盛り上がる中で、私もあらためてゴッサムが履きたくなり、メーカーに在庫を確認するとブラウンがいくらかあるとの事。
メーカー在庫を全部いただきました。
久しぶりに足を通しましたが、相変わらずの履きやすさ。
バッファローカーフの表情も良く、これから履き込んでいくのが楽しみです。
是非、ご試着していただきたい逸品です!

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4233


0 件のコメント:

コメントを投稿