2021年1月4日月曜日

年末年始


だいたい毎年同じ流れの年末年始ですが、今年はやはり若干抑え気味となりました。
とは言えお世話になったお店の方々には年末の挨拶に伺い、年始恒例の友人の息子とのキャッチボールもこなしました。
小学1年生から始めた彼ももう高校生。
数えてみると10年目を迎えました。
小学生の頃はまだ私がキャッチボールをしてあげていた感じでしたが、中学に入った頃からはやっていただいている感じになり、今年はほとんど相手をしてもらえませんでした。
私の老いと彼の成長のすさまじさを非常に感じた年始でした。
本日で短縮営業も終わり、明後日からはバリバリと通常営業をさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿