2020年12月31日木曜日

大晦日


今年も大晦日のブログを書く時が来てしまいました。
今年は特に一年がとても早く感じられ、あと数時間で新年を迎えます。
今日は例年通り、軽く掃除をしたり、ゴソゴソと店にいます。
昨年のこのブログで最悪の一年だったと書きましたが、今年も負けず劣らずの厳しい年になりました。
その中でお客様をはじめメーカー他、関係の方々に助けられ、なんとか乗り切る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
二年続けてのこの状況が三年目も続くのか、はたまた上向いてくるのか。
後者である事を信じて前向きに色々と取り組みをしていければと思います。
来年もマイペースを守りながら、しっかりと歩を進めて行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
新年は3日12時からのオープンとなりますので、お時間のある方は是非ともご来店いただき、新年の挨拶をさせていただきたく思います。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿