2020年11月25日水曜日

大阪出張


先日、大阪での東洋エンタープライズの来春夏展示会に行ってきました。
サンサーフスペシャルエディションのハワイアンシャツやキングルイのボウリングシャツなど毎シーズン人気のアイテムに、シュガーケーンやバズリクソンズの定番アイテムなど、いつもながら豪華なラインナップ。
絵型で見にくいですが一応資料もございますので、気になる方はお声掛け下さい。

そして、展示会後にリニューアルしたウエアハウスの大阪店にもお邪魔してきました。
店内も非常に見やすくウエアハウスらしい素晴らしい店作りでしたが、通常は入る事の出来ない今までにリリースされた商品の元になったヴィンテージ資料室も圧巻でした。
新しくリリースされたデッドストックブルーもかなり気になるところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿